春はすぐそこ

3月になりました。

 

春はもうすぐそこまでやってきています。

春眠暁を覚えず

 

水曜日は、なんばセンターにて エレクトーンアンサンブルのレッスン日。

朝10時からのレッスンを終えて、メンバーでランチタイム。

 

ランチタイムでの話題は、今やっているアレンジについて、自分のお教室での生徒さんのこと、はたまた嫁姑問題・・・芸能ネタも話すし、たまには政治についても

 

話題は尽きません。

 

月2回は必ず会っているけど・・・

ネタはてんこ盛りです。

 

いま抱えている問題

夏の講師コンサート。

4人で 「春」をテーマに選曲。

どの曲をどんなふうにメドレーにするか。夏に繋げるにはどうしたらいいか。

これからが正念場です。がんばらねば

 

春はもうすぐそこまでやってきています。

春眠暁を覚えず

 

なんばセンターからの帰りの電車。

寝過ごして、泉佐野まで行ってしまいました。

関空まで行かなくて良かった と胸をなでおろしながら帰宅したのであります。

トホホ

 

 

 

      ふるびきともこ