アレンジステージ2016受賞作品を演奏してきました

所属しているjetワタナベ楽器店支部の毎月の定例会議でアレンジステージ2016での優秀賞と優良賞受賞作品を会議に出席した先生方の前で演奏してきました。

 

やっぱり緊張してしまいます><

 

でも、演奏は楽しかったかな?ただ、諸先生方からの感想やアドバイスや質問も特になく、あまり心に響かなかったのでしょうか・・・?

 

先生業は生徒さんに『教える』仕事ですが、自身も勉強を続けるべきだと考えています。

 

生徒さんたちと同じ立場で『教わる』ことも大事で、学び続けています。

 

2017も始動しました。

 

まだまだ青写真のみ。どんな作品に仕上がるやら・・・

 

がんばります^^/

 

♪井上美紀