レッスン始まりました!

平成29年になって西教室も元気にレッスンが始まっています

1年で1番寒いこの時期なので、残念な事に今年の初レッスンにお熱を出してお休みされた方もチラホラ・・・

週1回のレッスンなので体に気を付けて元気にレッスンに来てくださいね~

 

ところで、昨年末から新年にかけて、冬休みを利用して旅行や親御さんのご実家に帰省された生徒さんたち

すてきなお土産をたくさんいただきました

ありがとうございました

おいしいお土産、楽しいお話・・今年最初のレッスンはちょっとおしゃべりが多くなってしまってるかしら?!

 

何より元気な笑顔が1番のお土産かも??

今年はどんな目標に向かって頑張りますか?

うわ~またまたおしゃべりがつきなくなりそうです

レッスンがんばらなくては!!!

 

今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

 

♪♪西 圭子♪♪