2016年を振り返って

 

大晦日です

2016年 ぴあのふぉるてメンバーで 浪切ホールにてズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団の演奏会を鑑賞。そこから一年が始まりました。

 

月二回の エレクトーンアンサンブルレッスンはもちろんのこと、講座や会議・・

何時間ともに過ごしてるかな~

 

ピアノ、エレクトーン教室の先生は、個人商店の社長さんのようでなかなか孤独な仕事です。

パート仲間と昼ごはんは、みなでお弁当。仕事帰りに愚痴を言い合いながらちょっと飲み会。

なんてことはありません

 

それゆえ、仲間の先生たちとの繋がりはとても大切。

 

仕事上のおつきあいだけでなく、プライベートも仲良くできて感謝です

 

教室をよくすること、生徒さんのためになることを心がけること。

これは、ぴあのふぉるて先生皆の志。

 

ともに力をあわせて、来年も頑張りたいと思います。

 

HP プロフィール写真も変わりました。

 

先生各各のブログも始まっています。

 

来年もよろしくお願い致します。