充実感!!味わってま~す

先日、サウンドカーニバルがありました

エレクトーンのイベントですが、マイソングというオリジナル曲を演奏する部とアレンジ曲を演奏する部の2部門のどちらかでエントリーします

うちの教室からもアレンジ部門に4名の生徒さんが出演しました

そして、オーディエンス賞(人気投票です)第1位をいただきました~(^O^)/

普段はピアノのレッスンをしてる生徒さんたち・・・

エレクトーンのリズムにあわせて、2段鍵盤で、ちょっといつもと違う曲の感じになれるために一生懸命練習しました

本番とても緊張してたようですが、こんな経験を何度も積み重ねることでどんどん本番慣れ

していくと思います

先生たちもエレクトーンと向かい合って、少しでもかっこよく、すてきな演奏に仕上げるために、アイディアを出しまくって、日夜頑張っているんですよ!

毎回、とてもいいお勉強をさせてもらっています

 

さて次の日曜日は、”大人の生徒さんのためのサロンコンサート”です

ステキなレストランで日頃のレッスンの成果を披露していただきましょう

”ぴあのふぉるて”の先生達は大忙しです

でも、とても充実しています

2016年も残り1か月・・・

元気で、最後までしっかりやりきるぞ!!!

♪西 圭子♪