「君の名は。」

秋の夕暮れは つるべおとし

 

なんだか人恋しい季節になりました。

 

こんな季節にぴったりの映画をみてきました。

ものすごい勢いでみんながみている映画

 

そうです(^^♪

 

君の名は

 

知りませんでした。アニメの映画はジブリしか知りませんでした。

エヴァンゲリオンや攻殻機動隊・・・ そんな映画には目もくれませんでしたから。

宮崎駿監督しか知りませんでした。

 

 

君の名は いい映画でした。もう一回見てみたい。RADWIMPS の音楽もよかったな~

 

 

でも、もっと若かったらもっと感動するんやろうな~なんて少し冷めてました(笑)

 

最近、観た映画

 

後妻業の女・・・・  大竹しのぶがすごい!! コミカルな映画だけど内容が怖い!!

ジェイソン・ボーン・・・ ハラハラドキドキ。アクション映画ならではの爽快感。

               あ~面白かった!

 

 

    ふるびきともこ