7/16演奏します

私たちが所属しているワタナベ楽器店jetティーチャーズ・サークルが主催するエレクトーン・ピアノ合同発表会での講師演奏に出演します

 

7/16(土)15:00開演

 

会場はクレオ大阪南(地下鉄谷町線喜連瓜破駅下車)

 

ぴあのふぉるてとしての発表会ができるようになる前は私たちそれぞれの生徒さんたちはこの合同発表会に参加していました

 

縁があって、ぴあのふぉるてとして発表会を開催できるようになりました

 

8月の発表会での演奏曲とは違う曲をこの日は演奏します

 

生徒さんたちは誰も演奏しませんが、私たちの演奏をぜひ聴きにきてください

 

去年のアレンジ曲を2曲(2台のエレクトーン)

 

私たちでアレンジした4台でのエレクトーン演奏を1曲

 

先生たちもがんばっています

 

♪井上美紀