アジサイの花が咲きました~

アジサイの季節です

3~4年前にちいさな鉢植えを購入

毎年少しずつ大きくなって、花の数も

増えて、大きくなりました

毎年花が終わるとどこで切り落としたらいいのかを調べて、(切り方結構なポイントだそうですよ!!)毎日の水やりは私のお仕事です(これが1番大切!!)季節によって少しずつ場所を移動したりもしています

少しヒョロ~っとしてるのはもっとたくさん肥料などあげたら、よかったのかしら?

どなたか園芸の詳しいかたご教授願いたいところです

毎日の水やり、毎日の積み重ね・・・

アジサイのお話はここまで、さて本題です

8月の発表会に向けて、そろそろソロ演奏の練習が始まってますね~

 

日頃のレッスンの成果をお客様の前で披露する時です

1曲の演奏に日頃の練習の成果を出しきるためにがんばりましょう

この可憐なアジサイのように、輝く時に輝けるように・・・

そのためには・・・?そうです!!毎日の練習です!これだけです!まとめて練習はできません

毎日の積み重ね・・・練習!!ですよ、みなさん

練習はうらぎりません このアジサイのようにちゃ~んと可憐な花を咲かせてくれま~す

 

  ❁❁西 圭子❁❁