GWです!!

ゴールデンウイークです

連休、ちょっとお休みが続いて取れる方々は旅行に出たり、楽しいイベントを計画したり・・季節は新緑もまぶしい時ですからアウトドアなどもいいですね~

 

な~んて思いを巡らせながらこうしてパソコンの前にすわっております

8月の発表会に向けて、生徒の皆さんの演奏曲を選曲したり、アレンジステージにエントリーするための曲のアレンジがまだ仕上がってないのでもうひと踏ん張り!!

おまけにjetのアドバイザーというお仕事もしているので、会議の準備など・・・

いろいろしなければならないことがたくさんありますが、これらすべて今、幸せに普段の生活が過ごせているから・・感謝です

     先日の熊本を中心に起こった地震で被害に合われた皆さんに、

           心からお見舞いを申し上げます

 

ゴールデンウイーク後半、今の自分の置かれている環境に感謝をしつつ過ごしていきたいと

思っています

よ~しがんばるぞー!!(^_^)/

 

♪西 圭子♪