おかげさまのビタミン補給!!

先日長年の夢だったヨーロッパ旅行に行ってきました
ぴあのふぉるての先生達と一緒に・・・
3年間コツコツと積み立てをして、仲間の先生のご協力をいただいたり(井上先生ありがとうございました!!)、レッスンも一生懸命やりくりして(生徒さん達、ご協力ありがとうございました)ようやく夢が叶いました

みなさまのおかげです!!


最近のヨーロッパ…まあ、いろいろありますが、私達が選んだのは中欧です
オーストリア、ハンガリー、チェコといった音楽や芸術を満喫する旅です
毎日どこかでコンサートが開かれていたり、(教会で聞いたパイプオルガンの音色は素敵でした♥)
何世紀にも渡る建築の様式が、いくつも融合された美しい教会を目の当たりにして歴史の深さを感じました
素晴らしい美術作品も目の前で見ることができました
町中がおとぎばなしの1ページのような風景に驚きを通り越してため息が出るほど・・・
本当に夢のような1週間を過ごすことができました

と、まぁとてもアカデミックな旅のようですが?!実際は爆笑につぐ爆笑の連続でした(>_<)
まさに珍道中!道に迷って走り回ったり、カフェのメニューに何と書いているのか??

世界は広いですね~


何はともあれ無事に帰ってまいりました!(^^)!
私達のこれからの音楽に対する情熱にたくさんのビタミンを補給できたかどうか・・・
これからもしっかり、こつこつ頑張って参ります
また、新しい夢に向かって!!

  ♪♪西 圭子♪♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カメラマン teruemom (木曜日, 24 3月 2016 10:59)

    無事のご帰国 お慶び申し上げます
    珍道中のレポート ブログ増刊号でご披露ください
    お忙しいでしょうが 写真なども見せてほしいですね‥