データ保存してますか?

新年早々やってしまいました

 

・・・携帯電話を洗濯してしまいました

 

いつもとは違う音が聞こえていたのに・・・~~;

 

もちろん壊れてしまいました

 

バックアップなんてしていない

 

連絡先のデータがなくなっているのが一番大変です

 

生徒さんと会う度に事情をおはなししてメールをしてもらって登録しています

 

このブログをご覧くださったかた、携帯電話の連絡先に登録をしたいので、私にメールをしてください。よろしくお願いしますm_ _m

 

個人情報を漏らしてしまったわけではないのですが、これを機に危機管理をもっと意識していくように心がけます

 

みなさまもデータを保存しましょう

 

・・・してなかったのは、私だけ?

 

♪井上美紀