エレクトーンライブ

12月13日(日)

八尾プリズムホール

窪田宏  Play On Passion'15

 

 

久しぶりのエレクトーンライブ!!窪田宏 くぼたひろしって誰?

たぶん、エレクトーン経験者でないとご存じではない?かなあ

エレクトーンオリジナル曲のCD発売はもちろんですが、「ワイドスクランブル」等TV番組テーマ曲なんかも有名。

 

エレクトーンを初めてウン十年の私にとっては、とても馴染みのある同じ世代のプレイヤーです。アレンジされた曲は、ずいぶんと練習しました。

とてもカッコいいのです。

でも、難しい(-_-;)

 

エレクトーン一台であれほど、ゴージャス、ダイナミックな曲を演奏できるなんて、やっぱりエレクトーンはすごいな~ と感心!(^^)!

そうだ!!エレクトーン うちにもある  なんて思いながら(笑)

 

一流プレーヤーの演奏を生で聴くのは、刺激になります。

練習しよ!! 弾けたらかっこええやん そんなこと考えながら帰宅しました。

 

    ♪ふるびきともこ♪