今年も緊張のひと時をすごしてきました

今年も緊張のひと時を過ごしてきました

私達ぴあのふぉるてメンバーは毎年jetのアレンジステージに応募しています

毎年交代でエレクトーンのアンサンブル曲にアレンジし、演奏している様子をDVD撮影して、提出します

今日はそのDVD撮影をしたんです・・・

いつもレッスンで使わせていただいてるお部屋にカメラや三脚をいれてとにかくずーっとカメラを回し続けて何度も弾きました

練習なら全然緊張することなく弾いているんですが、カメラが回っていると思うと、力が入って「うわぁ~間違えた!!」「もう1度お願い!!」とやり直しの連続です

「もう!なんで間違えるんだろう??」「昨晩、頑張って練習してきたのに・・」とみんなで叫びながら、ようやく無事撮り終えました


この年齢になって、仲間がいて、仲間と一緒に何かに夢中になって、緊張感を共有しながら達成感を味わう・・・な~んてことなかなかないですよね~

気の合う仲間とこんな日々を過ごすことができて本当に幸せだし、仲間に感謝!!です


来月は4人でアンサンブルのイベントにも出演予定、ただいま必死で練習中です  

ドキドキ、わくわくしています

そうだ!!たいへんなことに気づきました

来年のアレンジステージのアレンジ担当は私です・・・たいへんだ~

♪西 圭子♪