音楽の秋の始まり始まり・・・

随分涼しくなりました

9月半ばでもう、結構秋めいた感じがしませんか?

朝晩の涼しさとお昼の気温差が大きくて体調を崩されている方が多いのでは?

西教室でも熱を出してお休みする生徒さんがいたり、先日生まれた私のかわいい孫ちゃんの

パパが高熱を出したり・・皆さん気を付けましょうね!

発表会が終わってちょっぴりホッとしてるところを病原菌が狙ってますよ~

何だか前回のブログも体に気を付けましょう!・・・と書いたような(ー_ー)!!


ところで・・

すごしやすい季節には楽しい音楽のイベントもいろいろあります

11/29に開催予定のエレクトーンのイベント、”サウンドカーニバル”のご紹介です

jetテキストの曲をアレンジして演奏する部門、オリジナル曲を作って演奏するマイソング部門があります

エレクトーン生徒さんはもちろん、ピアノ生徒さんも参加OKです

参加してみたい生徒の皆さん!

エレクトーンステージア02の魅力をふんだんに使って、工夫して、素敵な曲に仕上げて演奏しちゃいましょう 

アレンジや作曲なんて・・・そんな心配ご無用です

先生たちにおまかせください しっかりサポートします 

いっしょにアイデアを出し合って、楽しくすすめていきましょうね

♪西 圭子♪