エレクトーンステップUPコンサート

17日 日曜日 とてもいいお天気でした。


大阪市は、都構想賛成 反対の選挙。

選挙権のない熊取町民のわたしですが、やっぱりどうなるんやろうと関心がありました。

結果は・・・・

わたしは、橋下さん好きなんですけどね~・・・


あべのセンターで、エレクトーンステップアップコンサート がありました。

教室の生徒さんにエレクトーンの楽しさを実感してもらおうという試みです。

ピアノの生徒さんが大半。発表会でアンサンブルをやったりはしますが、エレクトーンのソロ演奏をすることは滅多にありません。

そこで、みんなにエレクトーンの面白さをわかってもらおうということで実施されました。


ぴあのふぉるてのメンバ―はもちろんのこと、ワタナベ楽器店JETの先生方が、いろいろと工夫して、17名の素晴らしい演奏会となりました。

デモンストレーターの演奏も聴けて、みんな大満足でした。ピアノもいいけど、エレクトーンもいいなあ~、やっぱり音楽っていいなあと思えた一日でした。


さあ、練習しよっと(笑)


      ♪ふるびきともこ♪