本当の幸せ・・

ぴあのふぉるての一員としてこのブログを3週間に1度担当してます

いつもそんなに劇的な出来事があるわけでもなく、本当に普通のなにげない日々を送っているんですが・・

昨日は、かに座(私の星座はかに座です)の運勢絶好調!!とテレビで見てテンション↑上げ上げのはずが・・

朝からバタバタ(午前中のエレクトーンのグループレッスンを受けに行くためです)身支度しながらお洗濯・・これがまず悪夢の始まりです

洗濯機には柔軟仕上げ剤を入れる場所がありますよね~あの中に洗剤を入れてしまいました

(ー_ー)!! 急いでるっていうのに・・トホホ

つづいて第2弾

あわててYAMAHAセンターのある南堀江を歩いてたら・・嫌な予感!

ストッキングにバ~ンと電線が・・・

あわててコンビニで1足新しいのをお買い上げ!

ダッシュで新しいYAMAHAのなかのトイレにて履き替えていたら・・”あ~っ!!”

あわてすぎて、まっさらのストッキングにグサッと指を突っ込み大きな穴をあけてしまいました  えーっ??まだ履いてないよ~

けっきょく大きな穴の開いたストッキングを履いたままレッスンへ・・・トホホ

そして第3弾

お落ち込んでばかりはいられません 今日も生徒のレッスンがんばろうと帰宅!

留守電チェックをしていたら・・

ん?4/27にFAXが入ってる?”えーっ!!”気づいてなかった・・

アドヴァイザリー研修(私jetのアドヴァイザーっていうお仕事もしています)のお知らせ?きゃ~っ

研修日は仲間とのグループレッスンの日、かぶりまくり・・先生や他のメンバーに都合をつけてもらい、何とか無事に参加できそうです

「Y先生仲間のみんな~ありがとう!!」というトホホなお話3連発でした


みなさん、やっぱり何もない平凡な1日って本当に幸せなことなんですよね~

最後まで長々とお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

♥西 圭子♥