あたらしい難波センター

 お花見をゆっくりとすることもなく、あっという間に、散ってしまいました。

おまけに、寒い。

冬のコートをまた引っ張り出してきました。

 

 昨日は、エレクトーンのレッスン。

4人一緒グループレッスンで、エレクトーンのアレンジを勉強です。

 

四ツ橋に新しくできたYAMAHAのビルで、今月からレッスン♪♪

 

 以前のセンターには、何年通ったでしょうか・・

エレクトーン・ピアノのレッスンは、もちろん。

グレードの試験もあのビルでした。

グレードに向かう足取りはとても重く・・・

帰り道は、自分のふがいなさにため息。

少しは、手ごたえを感じ、開放感に浸りながら・・・

 

いろんな思いで歩きました。

 

府立体育館前だったので、春場所のころには、お相撲さんがうろうろ。

場所中の「のぼり」は、とても綺麗で、写真を撮ってFacebookにもアップしたこともいい思い出です。

 

 

新しいビルでのレッスンは、とても新鮮でした。

「やっぱり、さらっぴんはいいな~!(^^)!」みんなといいながら、レッスン(^^♪

 

気持ちも新たに さあがんばろうっと思った一日でした。

 

 

          **ふるびきともこ**