夢は大きく!

先日、アンサンブルイベント出演を無事終えてきました・・・

子供~大人までアンサンブル大好きな人たちが参加してそれぞれ日頃の練習の成果を披露しました

子供たちとは言っても本当に上手なんです!(^^)!

あわせることの楽しさ!を心から感じてる・・・

絶妙な間をバッチリあわせてくるんですよね~もう脱帽です!

「練習よりうまくいった!」「楽しんで演奏できた!」

などと堂々と言ってのける・・・すばらしいです!

音楽歴だけはかなり長い?はずの私たちですが、なかなか「よし!」と思える演奏にいきつくことができません 

アンサンブルは経験も必要ですが、それだけではないんですね~

まだまだぴあのふぉるて成長の途中です 健気に努力を重ねていつか単独ライブを夢見て

います

目標だけは高く持ち続け、ちょっととうがたっても夢の実現を目指しますよ~

このブログをご覧のみなさん!!その時はぜひ聞きに来てくださいね(^_^)/


                      ♥西 圭子♥