私事で失礼します

2週間続けて大きな台風が日本を通り抜けていきました

あちらこちらで被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます


私事ですが、12日は娘の結婚式でした~

台風が接近している最中でしたから、どうなることかと心配していましたが、無事終えることができました

あーよかった!

もうすぐ25歳、花嫁になるのが早いか遅いかは別にして、仕事をしながらのいろいろな準備

は大変だっただろうな~と心の中では、我が娘よくやった!と褒めてあげたいと思いました

小さい頃から甘えん坊でしたが、親の心配をよそに、やる時はやるんだ!と安心するやらちょっぴり寂しいやら・・・

世間は台風の話題でひとしきりでしたが、そんな話はどこへやら・・・新郎新婦の姿に関係者みんなの心の中はさわやかな風がふいていました


さて!幸せ気分はこれくらいにして・・

娘の荷物の後片付けやら来週のjet会議の事やら、ぴあのふぉるてのアンサンブル譜面のやり直しやら、母はいつもの日常にさっさと戻らなくては・・・!!


                            ♥西 圭子♥