またまた前へ

 発表会が終わって、ほっと一息 ^-^

 

いえいえ、ほっとしている場合ではありません。

私たち(私だけ?)は立ち止まっていてはいけません。

日々勉強をし、今以上の力をつけるべく努力をします。しているはずなんです。

が、11月に発表予定のアンサンブル曲がまだ仕上がりません~_~;

提出用のアンサンブル曲もまだ準備できていません。

生徒たちには偉そうにしているくせに・・・

気を引き締めて、ひとつずつ片付けます。

 

あっ、生徒さんのグレード、コンクールの準備もありました。

新しく入会される生徒さんの準備もありました。

やっぱり自分のことは後回しになりそうです。

家事をさぼっていたので、家の中も片付けなくちゃ~_~;

 

♪井上 美紀