発表会が無事終わりました!

15周年ぴあのふぉるて発表会が、先日無事終了しました。

8月30日、堺サンスクエアホールで午前11時過ぎから3部に分けて、午後7時頃まで、ぴあのふぉるての生徒の皆さんによる一生懸命なソロ演奏や連弾、アンサンブル演奏が繰り広げられました

もちろん先生も、オープニング演奏で♪情熱大陸、エンディングでは今年の大ヒット曲♪アナと雪の女王 をメドレーで演奏しました。

最後の♪レットイットゴーでは生徒の皆さんと会場のお客様も一緒になって歌いながらの楽しい?!コンサートになりました

 

今週はちょっぴりお疲れ休みをいただいてレッスンをお休みさせていただいてます。出演してくれた生徒さん達の感想はまた、次のブログ更新でお楽しみいただきたいと思います。

 

 ぴあのふぉるてとして発表会をするようになって15回目ですが、いいメンバーや支えてくださるスタッフのおかげで、毎年こうして無事に続けてこれて、本当に嬉しく幸せに思っています。当日のスタッフだけでなく、プログラムデザイン、調律、写真撮影どれが欠けてもダメですが、皆さん本当に素晴らしい方々です

そんな皆さんにめぐり会えたことに感謝!もちろんがんばって練習して一生懸命演奏してくれた生徒さんたち、それをそばで協力・応援してくださったご父兄の皆さんにも感謝!!(あともう一つ、発表会が近づくと、家事もいいかげんになりお掃除・洗濯・食事の支度など相当な手抜きの毎日に、文句も言わず我慢してくれた家族にも感謝!)本当に本当にありがとうございました

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

                        

                        ♥西 圭子♥