準備万端!?

 夏休みも半ば、来週のレッスンの確認をしていて、

『盆休み~?』生徒のみなさんは、海や山やTDLなど旅行を楽しんできます。

 

 私は、発表会まであと何回レッスン?と不安になってきました。講師演奏も練習不足で、ホント偉そうに『ちゃんと練習しといてね』って言っていますが、自分にむけて言ってるようなものです。おみやげや花の手配、写真の依頼、エレクトーンの手配、会場との打ち合わせ、プログラムの準備・・・忘れていることないかしら?来週末はしっかり練習をして、進行表の作成、エレクトーンのデータの整理、衣装の準備、美容院やネイルサロンの予約、演奏に関係ないですが、先生も美しい姿をお見せしないと・・・と思っているのは、私だけ・・・?

 

 あっ、来年の会場も抽選してきました。今年の発表会がまだ終わっていないのにもう決めてきました。何事もなく、無事に終える事ができますように・・・

 

 ♪井上美紀