発表会まであと一か月

夏 夏 夏・・・

毎日 暑い。本当に暑いです(+o+)

 

発表会まであと一か月となり、会場のスタッフの方との打ち合わせも済ませてきました。15回目ですから、スタッフの方とも慣れたもんです。

とはいうものの、毎年 アッ!!そうや忘れてるわ~っていうことがあるんです。

 

毎年のことなのに・・・

 

生徒さんたちの曲の仕上がりは、もちろん一番気になるところですが、発表会は、それだけじゃなくて・・・やはり、一年の集大成。最も大切なイベント。プログラム作成、お花の手配、楽器の手配、写真屋さんに連絡して、DVD撮影の方にも連絡して・・・とにかく段取りが半端なく大変です。

 

講師演奏の練習も気になりながら、衣装はどうしようかなぁ、美容院の予約もしなくちゃ(笑) 

それから、来年の会場の抽選も控えています。くじ引きです。

どうか、当たりますように・・

 あとひと踏ん張り!! がんばりましょうね    ♪ふるびきともこ♪