夢中になることありますか?

 みなさんには夢中になること、何かありますか?

 

私は、ないんです・・・ 寝食を忘れて夢中になれることがないんです。

 

時間がくると、おなかはすくし、昼も夜もきちんと眠くなります。

 

健康的でいいのかもしれませんが、熱狂することも熱中することもありません。

 

無駄な時間を過ごしてしまうかもしれませんが、何かひとつ、夢中になれること、熱中してしまうこと、経験しておいてほしいと願います。決して、『ピアノの練習』とはいいません。大好きなアイドルに夢中になる。何かスポーツに夢中になる。何かスポーツの応援に夢中になる。暑くても暑さを忘れてしまう位遊ぶことに夢中になる・・・こどもの間に経験しときましょう(^_^)

 

♪井上 美紀

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:51)

    trzcinicki

  • #2

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:10)

    niezrzeszenie