進化を遂げるステージアと共に!!

新しいエレクトーンステージア02が誕生しました!というか・・・進化を遂げました!というのがふさわしいかも?

30日、そのお披露目コンサートに行ってきました~

ジャズ・クラシック・ポピュラー・・・その他どんな音楽ジャンルもステージアさえあればお手の物です

ステージアを構成しているメンバーは超一流のプロミュージシャンたちなんです

タクトを振るのは私たち・・

最高の音やリズムを奏でてくれます  本当に素敵に進化をし続けているエレクトーンステージアです

指揮する私たちももっと進化して使いこなしていきたい!まだまだ勉強、努力しなくては!!!

 今大ブームの♥アナと雪の女王♥ですが、今年のぴあのふぉるて発表会で生徒たちの弾きたい曲の1番人気です

あまりに人気が高いので、(誰に演奏してもらうかが決められず・・)先生たちが

演奏することにします

ステージアをかっこよく使いこなし?!、もちろんピアノも!がんばってアレンジ&演奏するのでお楽しみに・・・!(^^)!

                   ♪西 圭子♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MOYA (土曜日, 03 5月 2014 10:09)

    いつも感動の演奏を楽しませてもらっています…
    発表会への期待が高まります