桜の季節に考えること・・・

 春分の日を前に、ずいぶん暖かくなってきました

教室の生徒たちの中には、卒園式や卒業式などを終えて、4月からの新しい生活にわくわくドキドキしているようすがみられます

桜のつぼみが膨らむこの時期は夢や希望も膨らむうれしい時ですよね

 

 ぴあのふぉるての発表会は今年で15周年を迎えるのですが、昨年ホームページを立ち上げてからの初めての発表会でもあり、何か楽しい記念に残る会にしたいな~と講師一同考えております

 

このブログをご覧の皆様方で面白いアイデアなどありましたら、ぜひ教えてくださいね!

もちろん主役は、日々頑張ってレッスンに来てくれている生徒のみなさんです

よろしくお願いしま~す

ちなみに、発表会は8月30日(土)です

 

                    ★西 圭子★

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    写真館ナウフォト (木曜日, 20 3月 2014 10:43)

    発表会15周年となれば きっと盛り上がる音楽会になりますね…
    カメラマンとしても さらなるアイデアで腕を振るいたいと思います
    開催まで半年を切っていますね…月日のたつのが早いこと早いこと