アンサンブル演奏してきましたぁ!!

 秋を通り越して 冬がやってきたかのよう(>_<)   寒い(ーー;)

 

17日 日曜日   ELECTONE STAGE  2013 なんばセンター大会に出場してきました。演奏曲は、発表会で聴いていただいた ♪アメイジンググレース ♪ ちいさな世界

それから、4人で クリスマスソングメドレー 。

わたしたちは、月2回 エレクトーンのアンサンブルレッスンを受けていています。

年に一度の演奏披露。 今年で6回めの出場となりました。

小学生から社会人まで 若いエネルギッシュな演奏に圧倒もされましたが、熟年パワー全開でがんばってきました。聴いていただくという 「お・も・て・な・し」の演奏ができたような・・・・(#^.^#)     

 

                                                            ♪ ふるびき ともこ♪